液晶王国 販売保証規定

<安心してご利用いただくために>

素人の方でもご安心下さい。ご不明な点は、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名液晶王国オークション店(株式会社 OTOGINO)
代表者鬼武 公洋
本店住所〒877-0078 大分県日田市北友田2-2123-1
業務地〒877-0078 大分県日田市北友田2-2123-1
電話0120-040-663
ファックス0973-28-7799
メールauction@caritem.net
URLhttp://www.caritem.net
担当者用松 将一
営業時間平日 午前 9:00〜12:45 午後 14:15〜17:00
備考欄定休日 土日祝祭日は定休日とさせていただきます。
免許情報 
プライバシーポリシーについて

お届け方法について

◆運送会社
 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
 (運送会社のご指定はお受けできません)

◆配達時間のご希望はご要望欄にご入力ください。
※ただし、配達時間を確約するものではございません。

◆交通や配送状況によってご希望通りに届かない場合もございます。予めご了承ください。

◆発送後の住所変更、お客様都合のキャンセルはお受けできません。

◆商品の同梱は発送前までは受付可能ですが、発送後の変更はお受けできません。

◆同梱は同一IDのみ有効です。液晶王国が運営する他のIDとの同梱はできません。

◆発送日からの納期目安
 北海道 3〜6日
 東北 2〜4日
 関東・信越・東海・北陸 2〜3日
 関西・中国・四国・九州 1〜2日
 沖縄・離島 2〜10日

◆一部の商品に関しては、弊社上海営業所を経由して商品手配を行わせて戴いております関係で
 通関等の都合上、ご連絡納期内での配送処理が完了できない場合がございます。
 遅延等が起こりうる場合は事前にご連絡を行わせて戴きますが、
 納期遅延による値引き交渉・損害賠償請求には一切応じかねます。

 万が一取り付け予定等を組まれキャンセル料が発生した場合にも、
 それらによる費用は全てお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
◆発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、
 弊社へ返送・キャンセルとなります。
 返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、
 送料費用をご請求させて頂きます。
 送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

お支払い方法について

◆銀行振込みの場合
 「銀行振込みをご希望の場合は、メールにて記載の振込先へお振込み下さい。
 代金入金確認次第、速やかに商品を発送します。

◆Yahoo!かんたん決済の場合
 Yahoo!かんたん決済の場合は承認が下りた後、2日以内に発送します。

◆代金引換式の場合
 お客様のご指定日に発送します。指定日をメールにてお知らせ下さい。
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 10000円 324円
10001 〜 30000円 432円
30001 〜 100000円 648円
100001 〜 99999999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
◆代金後払い(コンビニ・郵便局)※ご利用審査有。1件につき手数料別途205円

【備考】


○このお支払方法の詳細
◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
  ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
  請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

◆ご注意
  代金後払い手数料:205円(税込)
  代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

【ご注意!】
  ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いが適用され、同サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
  営業所留めのお届けご希望の場合はご利用いただけません。
  詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

領収書について

1回の注文ごとに領収書を発行致します。
数件の注文をまとめた金額を発行する事はできません。
購入商品一部の領収書の発行、送料、代引き手数料を差し引いた金額の発行等はできません。
請求金額での発行となります。

弊社が発行致します。領収書はコチラの形式となります。

 いかなる理由でも領収書の再発行は固くお断り致します。

 予めご了承の程お願い致します。

【お支払方法別領収書の取り扱いについて】

◆商品代引
 商品をお受け取りになったときに運送業者から手渡されます伝票が正式な領収書になります。
 発行元は弊社名、お宛名はお届け先名となります。
 品名は記載されません。

 ただ、どうしても当社指定の領収書が必要なお客様は恐れ入りますが、「伝票(代引領収書)」を当社まで
 お送りください。
 領収書の2重発行を防ぐため、到着次第、当社の領収書を発行致します。
 送料・代引き手数料は但し書きに内訳が入ります。

◆NP後払い決済
 商品とは別に後日、株式会社ネットプロテクションズより振込用紙が発行され郵送でお届けします。
 振込用紙にてコンビニ・ゆうちょ銀行等でお支払い後発行される控えが領収書となります。
 当社指定の領収書が必要なお客様は恐れ入りますが、「コンビニから発行されたレシート」を
 当社までお送りください。
 領収書の2重発行を防ぐため、到着次第、当社の領収書を発行致します。

◆前振込決済
 ATMなどから発行される振込明細書を領収書としてご利用頂けます。
 弊社名での発行は振込明細書をFAX・メール添付・郵送頂けましたら差し替えにて承ります。
 ネットバンキングでは振込明細書が発行されない場合、ネットバンク決済であることを明記して
 発行致します。

◆その他の支払い方法について
 領収書の但し書きに支払い種別を記載した上発行致します。

 送付先:
 株式会社OTOGINO
 〒877-0078
 大分県日田市北友田2丁目2123-1
 TEL:0973-26-0656

※領収書発行の旨(領収書の宛名)を必ず御注文時の備考欄
 またはお電話、メールにてご連絡をお願い致します。
 その他不明な点がございましたらご連絡ください。

送料について

◆送料は商品により異なります、詳細は商品説明文をお読みください。

消費税について

◆弊社はストアでの運営を行わせて戴いておりますので、商品代金より必ず8%の消費税が発生いたします。
2019年10月1日以降の落札分は10%となります。
(税込の商品は商品ページに記載します。)

商品の返品について

◆返品、返金について
 ・対象
  新品未使用の商品
 ・対象期間
  商品到着後7日間以内
  返品の送料及び振込手数料は全てお客様負担
 ・返金金額
  送料及び振込手数料を除く商品代金のみの返金

◆返品対象外
 ・動作不良
 ※全て保証対応で対応させて戴きます。
 ・故意による破損、破壊及び改造等を行われている商品
 ・交通事故・自然災害・盗難による損害
 ・弊社取扱以外の商品
 ・転売や譲渡を行った商品
 ・保証対象外の商品
 ・想像していた商品と異なるなどの理由による返品

◆初期不良保証について
 ・対象
  動作不良、ドット抜け3点以上
 ・期間
  商品到着後7日間
 ・内容
  往復送料は弊社負担です。

◆1年保証について
 ・対象
  動作不良
 ・期間
  初期不良期間終了後より1年間
 ・内容
  故障品が弊社に到着後、修理対応
  ※返送時の送料はお客様負担でお願い致します。
  (弊社から発送する際は弊社送料負担にて発送致します。)
  状況により修理にかかる日数が異なります。

◆メーカー保証について
 ・対象
  メーカー委託販売商品の故障
 ・期間
  メーカーの保証規定に準ず
 ・内容
  各種メーカーにより対応が異なります。
  弊社宛にご連絡後、随時対応をご連絡いたします。
 ・注意事項
  メーカー委託商品の返品に関しては、未開封商品に限ります。
  ただし、動作不良等が起きている場合に関しましては返品可能です。

◆ドット抜け、色温度の保証について
 ・ドット欠けの交換について
  液晶ディスプレイには、製品の特性上、ドット抜け(画素抜け)と言われる状況が発生いたします。
  ドット抜けの症状は液晶パネル内の画素が常時点灯、
  もしくは常時消灯している状態ですが、これらの症状は故障ではございません。
  1パネルあたり3個以上のドット欠けの場合は、初期不良として交換対応させて頂きます。

 ・液晶の色温度について
  液晶モニターにはそれぞれ原色の個体差が存在します。
  液晶モニターは大量生産されており、色の判断にも個人差がございますので
  すべての商品をまったく同じ色味にそろえる事は不可能です。
  そのため初期不良対象外とさせて頂いております。

◆保証対応外について
 下記の場合は保証対応外とさせて戴きます。
 ・2点以下のドット抜け
 ・液晶の色温度の差異
 ・故意による破損、破壊
 ・交通事故・人災・自然災害・盗難による損害
 ・塗装
 ・改造商品、若しくは改造した痕跡が見られるもの
 ・弊社取扱以外の商品
 ・保証規定に同意できない方
 ・取り付け、取り外しの際に掛かる施工費
 ・転売や譲渡による購入者と所有者が異なる場合
 ・保証対象外と商品ページに記載の商品

◆車検の対応について
 ・液晶王国で取り扱っている商品の中にはカーショーやレース等での
  使用を前提に販売している商品もございます。
  それらの商品を公道で使用すると、法律に違反する場合や、車検に通らない場合がありますが、
  弊社では一切の責任を負いかねます。

 ・車検対応商品は商品説明内に表記しております。
  その表記のない商品は自己責任の下でご使用してください。
 ・公道での使用は禁止されています。

 ・また、取付の際、専門知識が必要な商品もございます。
  必ず専門の取り付け業者様に取り付けを依頼してください。
  ご自身で取り付けた場合、商品・車両を破壊する恐れがありますが、保証対象外とさせていただきます。

オークションユーザ―限定保証条件

Yahoo!オ―クション価格は卸売価格です。
―部とてもマナーの悪い落札者様がいるため、以下の条件をつけざるおえません。
大変ご不便をおかけいたします。
高品質な製品を質を落とさずに安価で―人でも多くのお客様にご提供するためオークション卸売取引の場合,
保証は以下の条件付とします。

 ・交換時送料はお客様負担
 ・診断カルテの記入義務
 ・事前にメールまたFAXでサポート番号を発行し、力ルテ及び差出人名に記入の上弊社まで配送。
 ・お客様都合によるキャンセルは原則お受けしていません。
 ・使用方法、取り付け方法がわからず、不良品として返送されてくるケースが時々ありますが弊社にて確認後,
  不良が見られなかった場合,同―商品をご返却いたします。
  この際の送料は全てお客様負担となります。くれぐれもお気をつけ下さい。

オ―クション評価システムについて

弊社は法人として、所在地・会社名・電話番号・担当者氏名を表記し、オークション内で
有料アカウントを使用してビジネスをしています。
個人IDと違い、簡単に再発行を行えません。
弊社のオークションストアに直結する評価掲示板は法的に弊社ホームページといえます。
取引において、刑事的に詐欺として立証されるような状況を除き、
評価システムで「悪い」「非常に悪い」を使用し、あえて不特定多数の目に留まる状況を作り、
その場で取り引きの不満を記載する方とのお取引は、あらかじめお断りいたします。
どうぞ、ご入札をお控え下さい。
弊社の対応に不備、不満があれば,電話又はメールなどで送っていただければ それを元に改善対応いたしております。
どうしてもオ―クションのシステムで、弊社への不満を掲載したいのであれば、評価を[どちらでもない]として、ご記載下さい。
その場でご自身の実名・連絡先などを明記して発言されるのであれば、その行為自体を真摯に受止めたいと思います。

記載内容によっては、大変不本意ではございますが,名誉殺損及び営業妨害という事になってしまいます。
Yahoo!オークションは人と人のつながる場所であり、取引の場として売り手と買い手が対等であると思っています。
お互いに連絡を取りあう義務があり、メール事故などを考えますと、最終的には連絡掲示板などの利用が最善かと思います。
そのような手段を講じず、―方的に「まめに連絡をもらえなかったから非常に悪い」と言う方がいらっしゃいますが、
そのような方とのお取引はお断りさせて頂きます。
常に対等であり、お互いが思いやりをもって取引のできるビジネスパートナー でありたいと思っております。
ご理解頂ければ幸いです。