よくある質問


もくじ

よくある質問

お取り引きについて


Q.メールが届かないのですが?


A.弊社ではオーダーフォーム記入確認後24時間以内(休業日を除く)に下記よりメールをお送りしております。
⇒auction@caritem.net


メールが届かない場合は、迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメールが受取拒否」になっていることが考えられます。その場合、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定の変更をお願いいたします。

»詳しくはコチラをご覧ください。



Q.同梱をしてほしいのですが?


A.最初の落札日から7日間以内の落札に関しては、弊社で取り置きを行い同梱して発送することができます。

»詳しくはコチラをご覧ください。



お支払いについて


Q.支払い方法を教えてください。


A.弊社がご用意している支払い方法は「Yahoo!簡単決済」「銀行振り込み」「代引き」「コンビニ後払」がございます。

»詳しくはコチラをご覧ください。



配送について


Q.送料はいくらかかりますか?


A.送料は商品ごとに異なります。各商品ページに記載していますので、ご確認ください。

※同梱発送の場合は、別途メールでご連絡致します。



Q.配送会社は指定できますか?


A.配送会社のご指定はお受けしかねます。


Q.発送完了メールが届いたのですが、どのくらいで届きますか?


A.納期に関しましては、お客様がお住まいの地域により異なります。下記がお届けの目安となりますので、ご参考にされてください。

発送日からの納期目安

配送先地域納期目安
北海道3~6日
東北2~4日
関東・信越・東海・北陸2~3日
関西・中国・四国・九州1~2日
沖縄・離島2~10日

※上記日数はあくまで目安となります。お届け日を確約するものではありませんので、予めご了承ください。

»詳しくはコチラをご覧ください。



Q.配送時間の指定は出来ますか?


A.お受けできます。オーダーフォームのご要望欄にご希望の時間帯をご記入ください。指定時間前後の配送を手配いたします。

※配達時間帯指定は、配送業者が行うサービスです。指定時間のお届けを確約するものではございませんので、ご理解をお願い致します。

»詳しくはコチラをご覧ください。



不良対応について


Q.商品が壊れたので、交換・返品してほしい。


A.弊社がご用意している保証は「初期不良保証」「1年保証」「メーカー保証」がございます。

お客様のご購入時期や商品によって、適応する保証が異なりますので、大変申し訳ありませんが、商品配送時に添付しております納品書をご準備の上、弊社までご連絡をお願い致します。保証対応期間を過ぎている場合や、保証対象外の商品に関しては保証対応をお受できない場合がございますので、予めご了承ください。

»保証対応の詳細に関してはコチラをご覧ください。

  • 0120-040-663
    auction@caritem.net
  • 営業時間:AM9:00~PM12:45 PM14:15~PM17:00(月~金)
    定休日:土・日・祝