商品の返品・返金について
・対象…返品対象外に該当するものを除く、新品未開封の商品 ・対象期間…商品到着後7日間以内(連絡後1週間以内に弊社へ返送) 返品時の送料及び振込手数料は全てお客様負担 ・返金金額…発送時、返送時送料及び手数料を差し引いた商品代金を返金
返品対象外について
・故意による破損、破壊及び改造等を行われている商品 ・交通事故、自然災害、盗難による損害 ・弊社取扱以外の商品 ・転売や譲渡を行った商品 ・保証対象外の商品 ・イメージ違いによる返品 ※万が一商品の数量不足や誤送等がございました場合も7日以内にご連絡をお願い致します。
初期不良保証について
・対象…動作不良、ドット抜け3点以上 ・期間…注文商品到着後7日間 ・内容…往復送料は弊社負担です。
1年保証について
・対象…動作不良 ・期間…お買い上げ商品到着時より1年間 ・内容…故障品が弊社に到着後、修理対応 ※返送時の送料はお客様負担でお願い致します。 (弊社から発送する際は弊社送料負担にて発送致します。) 状況により修理にかかる日数が異なります。 ※本製品の使用により発生した損害や不利益に関しまして直接的、間接的あるいは損害の程度に関わらず、弊社および商品販売店は一切の責任を負いません。
メーカー保証について
・対象…メーカー委託販売商品の故障 ・期間…メーカーの保証規定に準ず ・内容…各種メーカーにより対応が異なります。 弊社宛にご連絡後、随時対応をご連絡いたします。 ・注意事項…メーカー委託商品の返品に関しては、未開封商品に限ります。 ただし、動作不良等が起きている場合に関しましては返品可能です。
ドット抜け、色温度の保証について
・ドット欠けの交換について…液晶ディスプレイには、製品の特性上、ドット抜け(画素抜け)と言われる状況が発生いたします。ドット抜けの症状は液晶パネル内の画素が常時点灯、もしくは常時消灯している状態ですが、これらの症状は故障ではございません。1パネルあたり3個以上のドット欠けの場合は、初期不良として交換対応させて頂きます。 ・液晶の色温度について…液晶モニターにはそれぞれ原色の個体差が存在します。液晶モニターは大量生産されており、色の判断にも個人差がございますのですべての商品をまったく同じ色味にそろえる事は不可能です。そのため初期不良対象外とさせて頂いております。
保証対象外について
下記の場合は保証対応外とさせて戴きます。 ・2点以下のドット抜け ・液晶の色温度の差異 ・故意による破損、破壊があると判断できる場合 ・交通事故、人災、自然災害、盗難による損害 ・塗装等を行っている場合 ・改造商品、若しくは改造した痕跡が見られるもの ・弊社取扱以外の商品 ・保証規定に同意できない場合 ・取り付け、取り外しの際に掛かる施工費 ・転売や譲渡による購入者と所有者が異なる場合 ・保証対象外と商品ページに記載している商品 ・取り付け工賃等の2次費用
車検の対応について
・液晶王国で取り扱っている商品の中にはカーショーやレース等での使用を前提に販売している商品もございます。それらの商品を公道で使用すると、法律に違反する場合や、車検に通らない場合がありますが、弊社では一切の責任を負いかねます。 ・また、取付の際、専門知識が必要な商品もございます。必ず専門の取り付け業者様に取り付けを依頼してください。ご自身で取り付けた場合、商品・車両を破壊する恐れがありますが、保証対象外とさせていただきます。
オークションユーザー限定保証条件
ヤフオク!価格は卸売価格です。―部とてもマナーの悪い落札者様がいるため、以下の条件をつけざるを得ません。大変ご不便をおかけいたします。 製品の質を落とさずに、安価な製品を―人でも多くのお客様にご提供するため、保証は以下の条件のもとさせていただきます。 ・弊社返品時送料はお客様負担となります。 ・サポートカルテの記入を義務とします。 ・事前にメールまたFAXでご連絡いただき、サポートカルテに記入の上、弊社までお送りください。 ・お客様都合によるキャンセルは原則お受け出来ません。 ・使用方法がわからないために、良品を不良品として返送する方がいらっしゃいます。返品して頂いた商品は、全て弊社で専門スタッフが検品を行います。万が一、不良が見られなかった場合は、同―商品をご返却いたします。この際の送料は全てお客様負担となります。ご了承ください。